【品川シーサイド】ボロネーゼ専門店「BIGOLI」が最高過ぎた…コミケ帰りのお食事はここで決まり!

ビゴリオススメ記事イメージ お出かけ日記

『本当に美味しいパスタを食べに行きたい!おすすめを教えて欲しい!』

『ボロネーゼとミートソースの違いって何だろう?』

『コミケ帰りに美味しいご飯が食べたい!!』

こんな疑問、お悩みにお応えします!

今回ついに『ここのパスタは本当に美味しい』と思える最高のお店を見つけました。

「ボロネーゼ専門店 BIGOLI(ビゴリ)」です!

イタリア名産の太麺生パスタ「ビゴリ」が本場風ボロネーゼで食べられるお店です!

よく日本のパスタ屋さんで見かけるボロネーゼって、

トマト風味が強いミートソース風な作り方をされていることが多いですよね。

よくあるボロネーゼイメージ画像

実は本場のボロネーゼってあまりトマトを使わずに、たっぷりのお肉で作られています。

なもんで「BIGOLI」では『ボロネーゼは肉料理!』というコンセプトを掲げています。

BIGOLIメニュー画像
BIGOLI公式サイトより引用 ※「カプチョのあれ」は現在は販売終了しています。
ゆう
ゆう

ボロネーゼパスタに対する固定観念が崩された、というか再認識させられましたね。

更にサイドメニューを置かずボロネーゼのみに絞る!(ボロネーゼのバリエーションはとっても豊富です)

一点集中型のオペレーションにより、

美味しくボリューム満点のボロネーゼが早く食べられます。

それでいて一皿390円~とお値段も割安です。

ゆう
ゆう

早くて安くて美味しいって、本当に凄い!

スポンサーリンク

雪山?かまくら?パワー溢れるボロネーゼパスタ

私が「BIGOLI」を知ったきっかけは、Twitterタイムラインに偶然流れてきたある画像からでした。

な、なんじゃこりゃ…!

お肉感たっぷりのパスタに削ったグラナパダーノチーズがこれでもか!!!と…

まさに雪山の如くトッピングされています。

チーズの量は選べるそうで、人によってはこんなこともしていたり

ゆう
ゆう

お、お、お…おいしそう…

こうしてパスタ好きでありチーズ愛好者でもある私、ゆうはこのパスタに興味津々になり

パートナーを連れて早速食べに行くことにしました!

唯一無二の美味しいパスタ屋さんは、フードコートにあり!

「BIGOLI」

りんかい線『品川シーサイド駅』が最寄りの「イオンスタイル品川シーサイド店」

店舗地下一階のフードコート内にあります!

品川シーサイド駅のC出口を出たらすぐです!

イオンスタイル品川シーサイド店の画像
BIGOLI店舗画像
BIGOLI広告画像

数多くのチェーン店に囲まれていますが、強い存在感を放っています。

広告も凝っています。

ゆう
ゆう

まさかこんなところにパスタの名店があるなんて誰が想像出来ただろうか。

ピリカさん
ピリカさん

何処に何があるか、わからないものですよね。

いざ実食 そこには人を幸せにする一皿があった

BIGOLI注文メニューの画像

早速注文。

「トリュフクリームボロネーゼ(Mサイズ)+チーズ雪山トッピング」

を頂きました。

ちなみに、パスタを頼んだらドリンクが半額になります!

アルコールもノンアルコールも全て半額になるので、ワインと一緒に頂いても良かったなと思いました。

レシートに書かれた番号が呼ばれたら取りに行きます。フードコートでのお食事ならではですね。

ものの5~6分しないうちに料理が出来上がります。本当に早い。

BIGOLI注文メニュー画像
BIGOLI注文メニュー画像
ゆう
ゆう

私たちはピークタイムを外して行ってきたので、早かったのですがお昼や夕ご飯時になると混雑でもう少し遅くなるかもしれません。

ピリカさん
ピリカさん

あらかじめご了承ください。

それではいただきます!

……

美味しい画像

これは本当に美味しい!!

ふわふわのチーズとお肉感たっぷりのソースと太麺パスタの相性抜群ですし、

ボリュームもあります!Mサイズでもおなか一杯になれます。

食べる度に幸せな気持ちになれます。

完食の画像

あっという間に全部いただきました!

パートナーも「これは本当に美味しい」と言いながらLサイズを完食しました。

幸せのボロネーゼ屋さん「BIGOLI」 デメリットを挙げるならば

やはり、都心から少々遠いこと…でしょうか。

りんかい線沿線はあまり利用する機会が無いので、よほど「行くぞ!」とならないと

なかなか気軽には行きにくいのが本当に残念です。

ゆう
ゆう

このお店の近くに住んでいる人やお勤め先がある人は本当に羨ましいですね!いつでも食べられるじゃん…チーズたっぷりボロネーゼ

ピリカさん
ピリカさん

ゆうさんの場合は、逆に遠い方が良いかもしれませんね。

ゆう
ゆう

まぁ…毎日食べたら色々心配にはなるかもしれないけどorz

りんかい線沿線と言えば…あのイベント!

パートナーと話していたのは、

品川シーサイド付近はどんな時に利用するか…ということでした。

自宅が近い、職場が近い、あとは…

ゆう
ゆう

毎年夏と冬に行う大きなイベントがりんかい線沿線にある!!

ピリカさん
ピリカさん

国際展示場駅近辺で行うあのイベントでしょうか

そうです!コミケです!!!

日本が誇るオタクカルチャーの集大成と言えるイベントがありました。

コミケの後のお食事の場所としては、本当に最適なのではないかと感じています!

朝~心行くまで、コミケで楽しみ、

その後に品川シーサイドに途中下車し「BIGOLI」で美味しいボロネーゼを満喫

身も心も幸せでいっぱいな状態で帰宅する。

どうでしょう、最高のプランだと思いませんか?

ゆう
ゆう

コミケを毎年の楽しみにしている方にとっては最高のプランですね。

もちろん、コミケだけでなく千葉県浦安市にある某夢の国の帰りにも寄れますし、

何なら、埼京線や川越線沿線に住んでいる方も電車(りんかい線直通)一本で行けますね。

あれ?こう考えると案外行きやすいかもしれませんね。「BIGOLI」

と、言うわけで私はまた行きます。メニュー制覇に、チーズかまくらトッピングにも挑戦したいです。

『おうちBIGOLI』のすすめ!※2020年3月28日追記

おいしいボロネーゼイメージ

『とは言っても、品川シーサイドまではやっぱり遠いな…』

そんなあなたに朗報です。Amazonで『BIGOLIのボロネーゼ』の通販があります!

当記事で紹介したお肉ごろごろのボロネーゼソースと生パスタのセットで販売中なので、簡単調理でお家で『BIGOLIのボロネーゼ』を楽しめます。

自宅や職場から「BIGOLI」まで物理的に行けない…そんな人はこういった方法もあります!

Amazon | BIGOLI プレミアムセット 【一番人気の通常セット商品】 | BIGOLI | 冷凍麺・パスタ 通販
BIGOLI プレミアムセット 【一番人気の通常セット商品】が冷凍麺・パスタストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
「BIGOLI」の名物店員さん…通称ビッグママからの直筆お手紙もついてくるかも?!
ゆう
ゆう

これさえあれば、自宅で『BIGOLIのボロネーゼ』が気軽に食べられますね!

ピリカさん
ピリカさん

ふわふわのチーズトッピングはついていないので、トッピングも楽しみたい方はお店に行って食べてみて欲しいですね。

Amazon | イタリア産グラナパダーノ(パルメザンチーズ)500g parmesan cheese Grana Padano70% | ノーブランド品 | 粉チーズ 通販
イタリア産グラナパダーノ(パルメザンチーズ)500g parmesan cheese Grana Padano70%が粉チーズストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

気分だけでも味わいたい方は『グラノパダーノチーズ』も合わせると良いですね!

ボロネーゼ専門店「BIGOLI」が最高過ぎた 終わりに

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事で皆さんにお伝えしたいことは以下3つのポイントです。

  • 品川シーサイド駅最寄りの「イオンスタイル品川シーサイド」地下一階フードコートにあるパスタ屋さん
  • 肉感たっぷりの美味しいボロネーゼとどっさりチーズトッピングの相性抜群 幸せの時間が過ごせる
  • りんかい線沿線なので、コミケ帰りのお食事に最適 もちろんそれ以外にも

正直なところ、この記事を書いている間も「BIGOLI」のボロネーゼの味を思い出して

お腹が空いてきています。

また近いうちに食べに行きたいなぁ…。

このブログではこんな記事も書いています。

今回は美味しいお店の紹介をさせていただきましたが…

当ブログでは『私、ゆうの無職生活をつづった記事』や『前職で得た知識を活かした記事』

ちょっとしたお出掛けの日記や面白ネタの記事も書いています。

お時間がありましたら、読んでくださると嬉しいです♪以上、ゆうでした!

無職への焦り・不安はこう付き合っていこう!30代女性が提案する『無職生活』の送り方
もしも無職になったら『ちゃんと生活出来るかどうか』『再就職が出来るかどうか』『周りの目が気になる』などなど…不安になったり、焦ったりしますよね。この記事では30代元無職♀が「無職への焦り、不安との向き合い方」を実体験をもとに提案しています。
生命保険『必要論』『不要論』について【保険】
昔「ほ〇んの窓口」的な仕事をしていて、FP2級の資格も取った著者【ゆう】が、巷で話題になっている「生命保険不要論」「生命保険必要論」について思うことを語ってみた記事です。いろいろな情報があり過ぎて迷う中、考え方というかマインドを伝えることを目指しています。
【コウペンちゃんカフェ2019】行ってみました!ペンギン好き、癒しが欲しい人は見てください♪【東京・渋谷】
期間限定開催中の「コウペンちゃんカフェ2019」!著者【ゆう】が行ってみました♪コウペンちゃんの癒しオーラたっぷりの素敵な場所でした!カフェの概要や写真をいっぱい載せています。ぜひ見てください☆
【月曜日が辛い…】週明け出勤の憂鬱さを吹き飛ばす方法を考えてみました(ネタ)【サザエさん症候群】
「月曜日が辛い!」「日曜日終わらないで!!」私を含め、そんな方はたくさんいらっしゃいます。この記事を読んで少しでも元気になってくれれば幸いです。 ※ネタ100%記事です。笑って受け流してください( ;∀;)
直接会わないでも、お母さんに気持ちを伝える方法【2020年母の日】
2020年の『母の日』…あなたはどうしますか?今年は新型コロナ流行に伴い緊急事態宣言の影響で去年と全く違う『母の日』になりそうですね。そこで今回は「直接会わずとも、お母さんに気持ちを伝える」方法をご紹介します!今までの当たり前が尊いものになっています。大切な人に気持ちを伝えましょう。後悔しないように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました